ねずこん読書記録

小さな会社を経営しています。読んだ本について書き残していきますー

まとめ#5 2015年4~6月】読んでよかった本5冊

沈まぬ太陽

 定期的に読みたくなります。 

 

赤めだか 

赤めだか

赤めだか

 

文章として素晴らしいなぁと思いながら一気に読みました。

 

もう一度読む山川世界現代史

もういちど読む山川世界現代史

もういちど読む山川世界現代史

 

 中南米の革命のところがとても興味深かったです。

 

天才たちの日課

天才たちの日課  クリエイティブな人々の必ずしもクリエイティブでない日々

天才たちの日課 クリエイティブな人々の必ずしもクリエイティブでない日々

 

クリエイティブではないけど、みんなこだわりある生活だったようです。

 

デザインの輪郭 

デザインの輪郭

デザインの輪郭

 

 半年前なら読まなかったジャンルの本です。