まとめ#1 2013年の10冊
少し遅れてしまいましたが、
昨年度読んだ本の中で印象に強く残った本を10冊まとめました。
細かい感想は書きませんので、もしタイトル見てピンときたらぜひぽちっとしてください(手抜き)
・感性の限界(高橋昌一郎)
感性の限界――不合理性・不自由性・不条理性 (講談社現代新書)
- 作者: 高橋昌一郎
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2012/04/18
- メディア: 新書
- 購入: 6人 クリック: 67回
- この商品を含むブログ (28件) を見る
・日本プロ野球改造論(並木祐太)
・言える化(遠藤功)
・英仏百年戦争(佐藤賢一)
・ダメ社員でもいいじゃない(澤田昨日)
・農業超大国アメリカの戦略(石井勇人)
・マグマ(真山仁)
- 作者: 真山仁
- 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
- 発売日: 2009/08/25
- メディア: 文庫
- 購入: 1人 クリック: 20回
- この商品を含むブログ (22件) を見る
・週末バンコクでちょっと脱力(下川裕治)
・黙示(真山仁)
・Carp Story(前原淳)